2016年09月28日

地元の水族館へ

今月末までの「えのすい」無料チケットがあったので
そんちゃんと行ってきました。
・・・そんちゃん久し振りの水族館でルンルン♪゜・*:.。. .。.:*・♪
イルカと握手しようと真っ先に握手チケットを購入。
そしてそんちゃんイルカのショーに嵌まり
1日4回のイルカのショーの内3回も観る事になりましたΣ(´∀`;)
28hj.png
イルカさんたち頑張ってたわ〜Clap
(各時間イルカのメンバー変わります)
・・・
28hje.png
・・・
まぁ久々にイルカのショーを見たそんちゃんメチャ楽しかったようで
えのすいの年間パス買おうかな〜なんて言うぐらい嵌っておりました〜。
前回私が観た衣装を着たお姉さんと一緒に泳ぐ
イルカのショー(ドルフェリア)を観てたら
マジで年間パス買ってたかも〜(´∀`*)ウフ
(ドルフェリアは土日祭日限定のようです)


ニックネーム ゴンママ at 00:00| お出かけ&温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月25日

19日〜25日( ..)φメモメモ

19日:週1回点滴のらい。今日も注射してきました。
らいの体調は変わらずGood元気なのですが
皮下点滴をした日はチッチ漏らしが大量でぇ〜(>_<)マイル。
・・・
ず〜っと悩んでいたらいの歯石取り。
先生と相談して今のらいの状態なら大丈夫。
ごんの時のことを考えたら歯周病が怖いので
やった方が良いという事になり来月歯石取りをすることにしました。
(先生、自分の犬なら歯石取りをやると言う言葉でも決心)
[頑張れよ〜らいちゃん」
・・・
その前に
ボサボサボサ子のらいのカットをしないと〜(´Д`)ハァ…。。。
kir.png

***
kirA.png
(b(´ヘ`;)ネッ!凄いでしょ〜
やばいよね〜・・・
せっかくダイエットに成功したのにもったいない゚(゚´Д`゚)゚

***
25日:(*´(ェ)`)V。
 小田原の江の浦漁港でカマスゲット♪
kyuA.png
ニックネーム ゴンママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月16日

3わんワクチン

今日はなる、まち、とあのワクチン注射、フィラリア、
爪切りにまちのみお耳の掃除。
本当は前日のらいときらの血液検査の時に一気にやりたかったんだけど〜
かなりの高額となり¥足りな〜い(;>_<;)
でもってワクチンを後に回し〜あせあせ(飛び散る汗)
近所その@病院もカードが使えるようにしてもらいたいわ〜(´ヘ`;)
・・・
春の健康診断の時には悪いところはなかったのに
今回初めてなるの心臓に雑音がすると言われショック。
レベルで言うと10の内1レベルらしいけど・・・
でも心臓に負担を掛けることはなるべく控えて生活してくださいって・・・
来月12歳になるけどやっぱりこれぐらいの年になると
パーフェクトって難しいねぇ〜。。。
dKI.png
ニックネーム ゴンママ at 00:00| 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月11日

らいときらの血液検査

らいの血液検査(腎臓)は良くも悪くもなく特に変わりなしの現状維持。
体重だけは少し増えて3,14キロ。
先生曰く体重が減らなければ大丈夫Good
でもって今週も点滴を打ってもらって帰って来ました。
きらりんの血液検査(肝臓)は正常値Good
このまま薬を飲んでいればOK♪とのこと
良かったよ〜ε-(´∀`*)ホッ。。。
で、病院の帰りに雨に降られ
お供で行ったとっくんと3わんこ&(´(ェ)`)
ビチョビチョになって帰ってきました〜。
・・・
11doriA.png
ウフッ。やってたよ(ゝ。∂)
お父さん嵌ったみたい(笑)
ニックネーム ゴンママ at 00:00| 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする