2016年12月28日

らい今年最後の病院

このところ水ゲボもお漏らしもなく食欲旺盛で調子が良いらい。
昨日は近所その@病院でいつもの点滴をしてもらい
今日は目の状態を診てもらいに眼科。
目の状態はOK。眼圧も正常値の11。
(目薬はこのまま1日3種類3回点眼)
後は帰省中に急変しないように祈るだけ〜
ごんちゃんたち〜。
らいに何事もないようにパワーを送ってやってね!ヨロシク(ゝ。∂)

・・・
病院へ行く途中富士山がくっきりだったのでカメラ
htkk.png
↑↑↑ごんがいくつの時だろう?懐かしい絵が出てきたので使いました(^^;

やっとおてんこちゃんのヒートが終わり
兄ちゃん達もおてんこちゃんに興味がなくなって来たので
明日から5わん連れて帰省します。
今年も大変お世話になりました。
皆さん良いお年をお迎えくださいm(_ _)m

ニックネーム ゴンママ at 00:00| 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月27日

嬉しいお知らせ♪

まごまごわんの誕生は年末?お正月?いつかな〜♪゜・*:.:*・♪
ってワクワクドキドキ楽しみにしていたら〜ん
今日お昼過ぎに誕生のお知らせ(((o(*゚▽゚*)o)))ウヒョ〜〜♪
女の子2匹ちゃんに暫くして男の子ちゃん、3匹ちび元気に誕生るんるん
無事に産まれてきてくれて✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)d❀✿
マフィンちゃん元気で可愛い赤ちゃんをありがとう〜お疲れ様〜。
じぃじもばぁばもε-(´∀`*)ホッ。。。
良かった〜グッド(上向き矢印)あぁぁぁ…嬉しいわ〜るんるん

・・・
今朝さらだ母と今年最後のウォーキング犬(足)
途中で小雨が降ってきたけれど引き返さず歩いていたら
雨が上がり雲の切れ目から薄らと虹♪
しかも1度消えた虹が再び私たちの前方に目
ht.png
・・・
今月は悲しいことがあったけれど年末にまごまご誕生で
気分も明るく年越しができるわ〜♪
ありがとね〜マフィンちゃん&ムーちゃんそしてK家の皆さん(ゝ。∂)
ニックネーム ゴンママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月25日

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.* 25日写真更新

24日:あすみ様のクリスマスプレゼントと
28日お誕生日のゆうまちゃんのお誕生日プレゼントを持って
そんちゃんちでちびっとワインで( ^^)/バーバー\(^^ )
24h.png

25日:わん達と▼・ェ・▼Merry☆Christmas♪゜・*:.。. .。.:*・♪
去年は賑やかだったのに今年のクリスマスは・・・(;>_<;)
ちょこまかちょこまか移動する子もいなくて
あっという間にクリスマスイベント終了(>へ<)さみしぃ〜バッド(下向き矢印)
25ch.png
・・・
【おまけ】
無題h.png
今日買い物へ行ったら↑↑↑顔抜きのパネルが置いてあり
何と(´(・)`)がカメラ撮ってくれとがく〜(落胆した顔)マジか!
観光地ならわかるけど…
で、思いつき(´(・)`)の顔をわんの顔に変えてみました( ̄▽ ̄;)

ニックネーム ゴンママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月23日

隔離中

おてんこちゃんヒートの為只今隔離中。
なるは朝起きたらおてんこちゃんのいる部屋へ出勤。
そして寝る時に退室〜。

兄ちゃん達、とあはご飯を食べたり食べなかったり。
まちは食欲がなくなることはなくいつも完食。
とあを追いかけてヘコしてます(´Д`;)
(とあはまちにはしない)

ttなt.png
部屋へ入ったら出迎えてくれたのはおてんこちゃんだけ〜。
なる母はきちんと布団に入って(-_-)゜zzz -・・・
上手に布団に入ったもんだわねぇ(笑)


ニックネーム ゴンママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月21日

久々にチクチク

この暮れに大掃除もしないで急にチクチクがしたくなり
わん達の服を作りました〜♪
軽くてファファで着心地良さそうだけど
わん達気に入ってくれるかな〜

実はこの生地2年前に9匹おそろで作ろうと思って購入していたのですが
作らずにしまい込んでそのまま〜(;´д`)
やっと作る気になったときには5枚(;>_<;)
約半分生地が余っちゃったよ〜・゜・(ノД`)・゜・

(↓↓↓ちこ、きら、ごん、ゆずのはマフラーです)
21r.png
お散歩大好きっ子のらいだったけど…
らいの体調に任せてらいが行きたい時だけにしてま〜す。。。
ニックネーム ゴンママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月20日

年末年始予定

今年のお正月はごんの具合が悪くて帰省できなくて
今回の年末年始の帰省を楽しみにしているに違いない美沙子ばー。
(きっと!多分!絶対?!楽しみにしているよね〜)
らいの体調が微妙で長距離が不安なので
行けるかどうか微妙なところと伝えると
らいちゃんも可哀想に・・・期待しないで待ってま〜すと・・・
そう言われると可哀想で‥゚(゚´Д`゚)゚
きらの事もあり 立て続けにらいまで何かあったら・・・
悩んで悩んで・・・病院の先生にも相談したり
(先生:うう〜ん、どうかな?!向こうで点滴をすれば大丈夫かな?!)
でもって眼科の先生にも飼い主2人、別々に聞いてみちゃったり(;´д`)
((´(・)`)まで聞くとは思わなかったよ(笑))
眼科の先生:家に居てもなる時はなるし出かけてもならない時はならない
(そりゃそうだ(^-^;)
悩んでいるのなら行ってきたらどうですか?!と・・・
その言葉で大分揺れましたがそれでもまだ決めかねている時に
ある友達のそのまた友達の虹の橋に渡った
わんこのアニコミの話を聞いてやっと決心しました!!
この数年毎年、盆暮れ、正月、GWと皆で帰省旅行をしているので
今回行かなかったら・・・もうずっと行けなくなるような気もして…
らいも毎年皆と行く旅行を楽しみにしてるかもしれないし
美沙子ばーも喜ぶだろうし・・・
田舎のちょい良さ気な動物病院を探し電話して
らいの点滴をお願いできたので行くことにやっと決定〜ε-(´∀`*)。。。

・・・
↓↓↓何か言いたげならい。
早く寝よう?それともおやつ?はたまたお散歩に行きたいのか?
夜いつも(´(・)`)を見つめてます。
そして(´(・)`)のストーカーしてます。
1mk.png

***
先週の写真。
あんなに寝ていた寝豚のなる姫がきらがいなくなり
数日間 爆睡できず↓↓↓状態▼;_;▼
「誰も来ないしお父さんもまだ帰って来ないよ(´ヘ`;)」
…他の子ならともかく
ほんとうになるがこんなところにこうしているなんて珍しい〜。
1mtrww.png
↑↑↑トキトキした直後は必ず部屋中を走り回ってゴシゴシして
直ぐボサボサにしているのにこの時は何もしないで
ドアのそばにいるだけ〜(;>_<;)
元気出してなる!!
って心配していたのですが
今はもういつも通り(?まだちょっと違うかな?)
なるに戻っているのでε-(´∀`*)ホッ。。。

ニックネーム ゴンママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月17日

きら初七日

・・・
こんなに早くきらりんをナデナデしたりハグしたり出来なくなるなんて
今でも信じられません(涙)
ちょこまか動いてた姿や仕草、ご飯の時や家に帰ってきた時の鳴き声、
まだ見えるような気もするし鳴き声も聞こえてくるような〜。
今こうして日記を書いてる時わんたちは▼-ェ-▼zzz…
きらりんもいつものようにみんなにくっついてに▼-ェ-▼Zzz…
してるような…見える?!…感じがします。。。

送り出した次の日の明け方(´(・)`)の掛け布団の上を
バタバタ犬(足)足元を走り回っていたとか。
(´(・)`)てんちゃんか誰かがハウスから脱走してきて
布団の上に上がってきたのかと一瞬思ったみたいですが
みんな▼-ェ-▼Zzz・・・ ってことはきらりんが挨拶に来た?!
絶対にそうだと(´(・)`)!! 
羨ましい。私のところにも来て欲し〜。
あぁぁぁ抱っこしてナデナデした〜〜〜い。。。

きらりん♪今はまだ虹の橋へ着いたばかりで忙しいのかな?
ごんたちに会って沢山お話があるだろうけど
少し落ち着いたらきっと会いに来てくれるよね〜
お母さん首を長くして待ってるからね〜。
・・・
遅くなりましたがきらりんに沢山のお悔やみ
お花をありがとうございましたm(_ _)m
1mkgb.png
真っ白でふぁふぁのレオン君。
きらりんが見たらきっと一目惚れしただろうねぇ〜▽#^ェ^#▽

・・・
毎日きらりんの写真を見て寂しさを紛らわしています。
9gv.png
会いたいよ〜きらりん(;>_<;)
ニックネーム ゴンママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月15日

また帰ってきてね

らいが産んでくれた4兄妹の内一番弱っちかったきらりん。
甘えん坊で私が動くと絶対どこに行くの?と付いて来て
チャイムが鳴るとジャンプジャンプで飼い主のお尻をチョイ噛み(~_~)
12歳になってもチッチする時は決まって飼い主の顔を見て
「ぼく、チッチしますから見ててね」とアイコン目
そして小走りにトイレに行き
また私たちを見て「見てる!」「ちゃんと見ててね」って
私:「見てるから、早くチッチしな〜」って・・・
そして終わると「チッチ出ました〜」と自慢気に
ダッシュでやってくるきらりん。可愛かった〜・・・
抱っこすれば脱力グニャグニャで嫌がらずどんな格好にも出来たり、
優しいのにてんちゃんには時々意地悪してカミカミを奪い取ったり、
でもまたその取り方が可愛いんだよね〜♪
可愛いこと書いたらきりがないぐらい可愛かった〜♪
病院でも公園でもどこに行っても人懐こいから人気者で・・・
そうそう4ヶ月の時にMさんちの真っ白なマルちゃんに一目惚れして
それから白いわんこを見ると超大型犬のピレにも
積極的にそばに寄っていったきらりん黒ハート
今では我が家で一番活発でムードメーカーだったきらりんが
まさかこんなに早くごんたちのところへ行ってしまうなんてたらーっ(汗)
辛いよ〜きらりん。
お母さんたち心の準備も全くなかったよ〜
点滴をすればきっとまた元気になるって思っていたのに
それなのに・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

・・・
受け止められずにいたけど・・・いや、まだ受け止められてないけど・・・
5日間お家に居てもらっていっぱい抱っこして一緒に寝て
お話も沢山して今日午後4時半ごんたちのいる虹の橋へ送ってあげました。。。

ki15.png
きらりん〜。うちの子に生まれてきてくれてありがとう♪
楽しい思い出を沢山沢山ありがとう〜♪
絶対絶対会いに来てね〜!約束だよ!!
いってらっしゃい「きらりん」

・・・
こうして日記に書いていてもまだ信じらない〜(´;ω;`)。。。
ニックネーム ゴンママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月14日

精神的に参った12日&14日((φ(・д・。)

12日:らいの点滴の日。私はきらのそばから離れたくないので
(´(・)`)の帰りを待って・・・
数日前から様子がおかしいとあも心配なので2匹で病院行き〜。
とあは2、3日前から食欲も無く2回ほど吐いたので
血液検査をお願いしたのですが
検査結果はどの項目も異常なしのパーフェクトε-(´∀`*)ホッ良かった♪
じゃ〜いつもと様子が違うのも食欲のないのはどうして?
って考えたら〜…
てんちゃんが数日前からヒートになっていたことを
すっかり忘れてました(;´д`)
らいやきらりんのことでいっぱいでそんなことにも気がつかなかった
飼い主二人(´Д`;)ダメですね〜・・・
でも良かった健康なのが分かって。
とあまで何かあったらもうお父さんもお母さんもアウトだったあせあせ(飛び散る汗)
13rnarr.png

・・・
14日:昨日まで目を擦ったりしょぼしょぼしたり目やにが出てたり
何の症状も変化もなかったらいの目が今日朝起きたら目が痛そうに
つぶったまま!!食欲無く慌てて朝一に眼科へ連れて行き
眼圧を測ったら物凄く高くなっていて検査。
目の表面にざらつきありで眼圧を下げる点眼をしても
下がりが悪く・・・暫く点眼をしても下がりが悪ければ
針を刺して水を抜いた方早く痛みが取れて
らいの負担が少なくて済むのではと先生。
でもまた病院に預けて急変でもしたら・・・怖くて・・・怖くて・・・
それでも早く痛みは取ってあげたいし
心配で心配で先生の前で涙が勝手に出るし、
相談する(´(・)`)もいないしどうしていいか判断に悩んだけど
全て先生にお任せして預けることにしました。
・・・
で、夕方お迎えに行き
朝とは全然違うらいの姿&目を見てε-(´∀`*)ホッ〜。
今回の診断は突発性ぶどう膜炎→緑内障
消炎治療で暫く3種類の目薬を5分起きに1日2〜3回。
眼軟膏を1日3〜4回。することになりました。
(内科的治療はこれぐらいしかできないらしい)
また再発したら・・・考えると怖いけど・・・
らい〜、頑張ろうね〜。
14rnB.png
・・・
昨日眼科はお休み。明日はきらを送り出す日。
今日で良かったのか何なのか分からないけど
ここ数日もう色んな事が突然ありすぎてヘロヘロですぅ〜バッド(下向き矢印)

( ..)φ
てんがヒート中でとっくんは食欲はありませんが
てんには触れずてんの居たところの匂いを嗅ぐだけ、
まちは食欲落ずいつも通りでてんこちゃんにも乗ろうとはしないで
とっくんばかり追いかけて腰振りしてますヾ(・∀・;)オイオイ
(てんは前回のヒートから無出血)
ニックネーム ゴンママ at 00:00| 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月13日

きらりんが・・・

超人懐こい我が家のムードメーカーのきらが
一昨日治療の甲斐もなく12歳と1ヶ月半で虹の橋へ旅立ちました。
余りにも早すぎる旅立ちに現実を受け入れられずにいます(涙)

病院の経過( ..)φメモ。
10日:一昨日その@病院で点滴をした日も食欲無し。
次の日ご飯もおやつも食べず、
缶詰数種類買ってきてお肉も茹であげてみたけど全て食べず
心配で今度は近所そのAのM病院へ連れて行き診てもらいました。
そしてまたまたこちらの病院でも血液検査(>_<)
(多分そうなるとは思っていたけど〜・・・)
甲状腺検査、エコー検査、必要ならレントゲン検査で
きらりんを2時間程お預け。
・・・血液検査の結果は何とBUNの数値がまたまた上がり
日曜日に正常値だったCREの数値も上がっていてびっくり!!
ナゼ?どうして???点滴もしていたのに(;>_<;)
で、一昨日そのAM病院でやった点滴の量より少し多めに入れてもらい
暫くの間点滴通いとなりましたが・・・。。。

11日:点滴をしても食欲無し。毎朝ハウスのトイレでチッチをしてるのに
今朝はチッチもしてなく寝っぱなし。昨日より増して元気無し。
で、朝そのAM病院へ連れて行きエコーで膀胱チエック。
やはり尿が溜まっていて尿道に管を入れ排尿をさせるのと
点滴をして様子が見たいとのことで午後診療開始4時までお預け。
・・・4時にお迎えに行くと管を入れても尿が出しきれず
点滴も体に吸収されずかなり危ない状態と言われびっくり!!
で、病院で入院して静脈点滴をする方法もあるけど
何があるかわからないので一度連れて帰って
また次の日に点滴をやりませんか?と言われ・・・
入院はさせるのは嫌!でも次の日まで何かあったら・・・
らいも先月末に静脈点滴をして復活したので
きらも静脈点滴をすれば何とかまた復活できるのではないかと思い
明日まで待てず今日の診療時間7時半ギリギリまで
静脈点滴をしてもらようお願いしました。
そして家に帰り他の子達にご飯を食べさせその後は
家に居ても落ち着かず7時頃に病院へ行き
点滴の終わるの待っていようと思ったら・・・
先生から呼ばれ・・・
もう難しい状態だから抱っこしててあげてくださいと
点滴も取られて尿道の管も取られ脱力感のきら(涙)
約20分位診察室で抱っこさせてもらっていると
19時21分静かにきらがお空へ旅立ちました。
4時の段階で危ない状態と聞かされていたけど
まさかこんなに早くお空にいくなんて思ってもみなくて
プチパニックのままきらを綺麗にしてもらい連れて帰ってきました。

*****
今年の2月のドックドックで肝臓が悪いのが分かり、
胆石も見付かりその後甲状腺も悪くなってしまったけど
肝臓も甲状腺もお薬で状態は安定していたのに
10月には少し腎臓が悪くなっていることが分かり
腎臓用フードも替えまだ点滴まではどうなの?と思っていたけど
用心して点滴もしていたのに・・・
10d.png
↑↑↑服を脱がせた時やシャンプーのあと必ずする
背中ゴシゴシダンス┌|≧∇≦|┘を元気よくやっていたのに・・・
点滴が効いてくれると思ったのに・・・
・・・翌朝起きても来なくいつもならハウスの中のトイレで
必ずチッチもしているのに今日はしてなくてぐったり。
それでもきらりんはまだまだ若いから絶対に復活してくれると
思っていたのに
まさかこんなにあっけ無く旅立ってしまうなんて・・・
飼い主もびっくりだし他のわんたちもびっくり(涙)
い11ss.png
生まれた時からずっと一緒の仲良し兄妹。
なるがショーを始めた時は必ずお供していたきらりん。
兄妹で思い出話をしてたのかな〜。。。
早すぎる旅立ち。
悲しい〜
辛過ぎです。。。

きらと遊んでくれたお友達さんありがとうございました。
ニックネーム ゴンママ at 00:00| 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月08日

らい&きら点滴の日

らいの調子が良くなったと思ったら
今度はきらりん゚(゚´Д`゚)゚ご飯はダラダラ食べで残すし
おやつの食付きも悪い。
そのことを病院@で話すと・・・
4日前の血液検査ではそんなに気にするほどではないので
美味しいもの、好きな物をなんでもあげてみて!
って言われ・・・りんごやチーズ缶詰等などあげてみたけど
喜んで食べてる感じなし(;>_<;)変だな〜どうしたんだろう?。。。
・・・
tmt8.png
・・・
ちょっと元気なく心配だったおぼったまくん↓↓↓
tmt.png
ニックネーム ゴンママ at 00:00| 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月07日

4回目の眼科

目の傷あともう少し♪
眼球の表面のブツブツ?ザラザラしたところも
大分綺麗になりました〜ヾ(*´∀`*)ノ
眼圧も正常ヾ(*´∀`*)ノ
抗生物質をあと1週間点眼しその後診てもらい眼科は一段落付きそうです♪
でもいつまた急に眼圧が上がるかわからないので
定期検診は必要ですが〜。。。

・・・
毎日2〜3回、目薬&軟膏を塗っているので
らいの顔はいつも濡れっぽくなっていま〜す;▼・ェ・▼A
7rrtあ.png
おやつの食いつきも悪く
私の後を追ってきては顔をずっと見つめ「抱っこちてくだしゃい」
このところらいやきらりんに気を取られ
手の掛からない大人しいとっくんやまちを構って上げてなかったから
ちょいと凹んでるのかな?゚(゚´Д`゚)゚
取り合えずとっくんはまだちょっと若いから様子みだな〜。。。

ニックネーム ゴンママ at 00:00| 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月06日

ぶー姫お散拒否

最近なるはお散歩へ行きたがりません犬(怒)
他の子が行きたがらなければ無理にお散歩に行かなくても良いけど
なるはおデブだから少しでもカロリー消費しないとなのに
太り過ぎで動くのが面倒なのか寒いからなのか行く気なし。
このままだとますますおデブになってしまうよ〜ん\(●o○;)ノ
4rrt2.png

・・・
今日はN友とメッチャ早い時間から(笑)忘年会( ^^)/▽▽\(^^ )
kirn.png
ニックネーム ゴンママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月04日

急がしかった一日

朝一でらいの眼科へ行き 帰って直ぐ様子のおかしなきらりんを
(´(・)`)が近所その@病院へ連れて行き
私はおてんこちゃんのカットはさみ
そしてらいが元気なのではさみ
今この元気な時を逃したらまたいつカットが出来るかわからないので
毛玉だらけになる前にザクザクでも少しは短くしておかないとね(;´▽`
…カット中はもう冷や冷や~痩せちゃってるし
左前脚は力が入らずガクガク&変な方向に向くし〜
早く終わらせてあげないとと神経使いまくりではさみでヘロヘロ〜バッド(下向き矢印)
でもまぁガタガタでも少しカット出来たので
これで当分オッケー☆⌒d(´∀`)ノ
( ..)φ
眼の方は両眼眼圧問題無しGood
左目の傷も大分小さくなり
ベストロンと言う目薬の賞味期限が7日間なので
水曜日にまた受診して目薬の種類、点眼回数を再決定予定。
・・・
一方近所その@病院で診て貰ったきらりんは
血液検査をしてみると…BUNの数値が結構高くなっていました゚(゚´Д`゚)゚
でもCREや他の数値は正常値内で体重も増えていたので
気にする程ではないとの事。ε-(´∀`*)ホッ ですが…
念の為らいと一緒に皮下点滴を5日間置きに暫くやることになりました。

いやいや先月から検査検査でわんたちの病院代に
目が飛び出てしまう程の金額゚(゚´Д`゚)゚
12、13歳までは殆ど病院にはかからなかったわんこたちだけど
高齢になるとやっぱり…
今までわんこの生命保険ってどうなの?っと思っていたけど
おてんこちゃんは保険に入れた方がいいかな?って悩んでしまう〜。。。

因みに((φ(・д・。)眼科初診料6000円。
再診療(眼科診療)2000円。+この他必ず眼科検査有り。

カメラ
眼科検査はお部屋を暗くしてやるのですが
眼圧測定の時はお部屋が明るいので写真を撮らせて貰いました(;´∀`)
らいはどの検査もお利口さんです▼・ェ・▼V
4rrt.png
ニックネーム ゴンママ at 00:00| 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月03日

らい復活(*´▽`*)

1日:今朝もりんごしか食べなかったらい。
昨日の検査結果&処置書を持ち今朝点滴をして貰うため
近所その@病院へ…
お迎えの6時半から7時までらいお預け。

6時半お迎えに行くと昨日よりまた少し元気になりヽ(^。^)ノ
腎臓食の缶詰も結構食べたとか〜♪
家に帰って来ると小走りでご褒美ください〜とクマの後を追うほどがく〜(落胆した顔)
やっぱり静脈点滴は効くやね〜(*^-^*)ウレシイナ〜るんるん
お水ももうがぶ飲みしないので水ゲボも無し〜♪
今留置している針が3日は持つらしいので
(管が固くなっていたら出来ません)
明日もう1度静脈の点滴をお願いしてきました。
・・・
2日:毎日病院で点滴で疲れているのか朝ご飯の時もぐっすり(つ∀-)Zzzz 
暫くしてご飯を食べて(久し振りに缶詰入りご飯を完食♪)
で、2度寝しているらいを起こし3度目の点滴をしに近所その@病院へ。
…管が少し硬くなっているので点滴が出来るか微妙なところらしく
一応やって途中で中止する場合も有りでらいをお預け。
…無事に静脈点滴終了で6時半お迎え。
帰って来ると犬(笑)るんるん表情も変わり小走りに走り回るらい(∩´∀`)∩
ヽ(^。^)ノイイネ!!イネ!!ウレシイヨ〜♪ムードそしてご飯も完食〜(^。^)V
・・・
3日:3日間も病院で点滴だったからぐっすりお昼寝できなかったのか
今日は朝ご飯を食べてから午後3時半まで1度トイレに起きて来ただけで
ず〜っと寝っぱなし。
で、ぐっすり寝てすっきりしたのかクマが帰り夕方のお散歩には
久々に行きたいと言い出しみんなとお散歩〜犬(足)
ご飯の支度の時にも久々にらいの吠える声を聞きましたヽ(^。^)ノ
そしてこれまた久々に缶詰を入れずカリカリご飯を完食〜ヽ(^。^)ノ
どうぞ今の調子が続きますように(*^▽^*)オネガイ。。。

3日のらいカメラ
寝起きは少しボーっとしてますが暫くするとおやつの催促(;´∀`)
kd.png

・・・
( ..)φ
30日いつもの同級生jj4人と忘年会:
ワインとお肉のお店で(*´▽`*)ノ□♪カンパイ♪
30bo.png
中々このお店も良かったね〜バー
来年もお飲みに旅行♪楽しみにしてまっせ(^_-)-☆
ニックネーム ゴンママ at 00:00| 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする