2017年07月16日

術前検査

19日に去勢手術&歯石取りの予定だったとっくん。
てんのヒートもあってまちがとあに対しての腰振りが
ますます酷くなり…(因みにてんとかなる母には手もかけられません)
とあの逃げ場所の階段1つ下の場所はきん太が慣れるまで
柵をして行かれなくしていたので(2,3日前から柵は外しました)
逃げ場のないとあのストレスが溜まるいっぽう。
まちに「やめろ!!」って怒ったりしてるのですが
優しいとあの怒り方じゃ〜全然まちには効き目なし(´ヘ`;)
なもんでとあより先にまちの去勢手術&歯石取りをやることにしました。
…ちょっとね〜まちのお子ちゃまも欲しい見てみたいって
お話もあったので密かに嬉しくて楽しみにしていたんですが
もうかなりのおじさんだし諦めて
とあより先にまちの手術に踏み切りました。
で、今日は術前検査をお願いして検査をしてきました。
血液検査は異常無しv(=^0^=)v
レントゲンも撮ったのですがまちは気管虚脱気味だと分かりました。
後、前から目の下に小さなイボがあったのですが
気持ち大きくなってきているので麻酔をかけるついでに
取りますか?と聞かれ…
手術費&外注検査代とかなりかかるのでどうしようか
只今迷っております゚(゚´Д`゚)゚
何故かって先月の車の事件から今月、来月と
多額な出費が控えているのでどうしたもんかと(-.-;)19日まで検討。

動物病院でまちとあのことを話すとみんな( ̄ー ̄)ニヤリ
先生に「まち〜!とあに…そうなのか(笑)」と言われながら採血(;^ω^)
kt.png
↑↑↑こた。生後2ヶ月半1,23kg(首輪付けたまま)
ちゅらも測ってみましたがほぼこたと同じ体重。
うんPもご飯の食べる量も同じ〜(*´∀`*)

ニックネーム ゴンママ at 00:00| 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする